Blogブログ

最新のスタイル・ヘアケア情報やスタッフの日常などをUPしていきます♪

元住吉 髪質改善 History:実は一輪挿し好きなんです!

こんにちは!サノです!
就職してからお金の余裕が出て、物欲を抑えなきゃ、、、と思い、
一輪挿しを始めてはや4年。

先日お家に来てくれたお花は「りんどう」です。

ブログ画像

お花を買うたびに花言葉を調べるのですが、りんどうの花言葉は
「誠実な人柄」「正義」「気遣う気持ち」
だそうです。

私も誠実で、お客様の些細な、繊細な感情を汲み取れる。
そんな美容師になりたいな。と思わせてくれる秋のお花でした!

お花お好きな方、サノにたくさん教えてください!!

高校生の時に目黒雅叙園の百段階段の生花の展覧会を見て感動したサノでした!!

オーダーメイド髪質改善サロン History 元住吉

スタイリスト 佐野(オージュアソムリエ)

関連記事

  • 関連記事はございません。